Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ボクシングジムに打ち合わせ | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


ボクシングジムに打ち合わせ

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
今日は、ボクシングジムに打ち合わせに行ってきました。
170209
このボクシングジムは、世界チャンピオンを12人も輩出している
協栄ボクシングジム
ボクサーの名門中の名門。具志堅用高さんや亀田興毅選手も協栄です。
 
私の横に写ってるのは矢吹純さん。
矢吹さんは、初めド素人の私の質問にテキパキと分かりやすくお答えいただいてるな〜と
思ってたら、後で聞いみると東洋(アジア)チャンピオンとのこと。
次は世界チャンピオンですよ(^^)
 
さて、
私の家庭は三姉妹なのですが、小さな頃からTVでボクシングは
よく観ていました。
そして父に紙に描いてもらったチャンピオンベルトの絵を
腰に巻いて喜んでいたのを思い出しました(笑)
 
そのせいで、私にとっては野球、相撲と並んで
馴染みのあるスポーツなんですね。
 
ということで、今回リングにも上がらせていただきました。
テレビで観るよりも広く大きく感じて
不思議にテンションが上がりますね〜。
 
私の中ではボクシングジムはプロスポーツの世界という印象が強かったのですが
リングの横には、会社員の方がサウンドバッグを叩いていたり
ダイエット目的で通うOLさんもいたり、
いわゆるスポーツジムのような雰囲気でとっても気軽でした。
たまに、チャンピオンが横のリングでスパーリングをやってることもあるそうですよ。