Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ハットツール通信秋冬合併号、配送準備中 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


ハットツール通信秋冬合併号、配送準備中

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

今日は朝から川崎まで案件のお話を聞きに行ってきました。

病み上がり2日目であれほど痛かった喉の痛みが取れつつありますが

お話していると喉がカラカラになってくるのがわかります。

 

歌手ではないですが、口や喉を潤す飲み物は大事だなと改めて思いました。

飲み物を持参すれば良かった…

 

さて、事務所に戻ると先日入稿したハットツール通信が

出来上がってきました。印刷予備がめちゃくちゃ入っていたので

こうなったら配りまくります。

 

さて今回はクリスマスらしく金のストライプにしました。

が…思いの外、地味な仕上がりになってしまいました…

仕方ないので、宛名シールをちょっと派手めな色をつけるとします…

IMG_1384

さぁ、これから折り作業です。

折り機が欲しいなと思いながら、今回も手作業です。

かれこれもう11号目になってしまいました。

次回こそは折り機で時短できればいいなぁ。