Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
年末の忙しさがそろそろ | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


年末の忙しさがそろそろ

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
11月も中旬に入りました。
今日は、月曜日だけあってお客様からへ返事をしたり
お電話がかかってきたり細々と忙しく、
 
中でも、長く修正のやり取りをしていた案件がようやく入稿になり、
やれやれ少し型の荷が降りました。
無事、きれいに仕上がるのを願うのみです。
 
さて、そろそろ年末の忙しさに入ったかな?という感じがします。
今月に新規ご依頼が2件ほどあり、進行中のものと合わせて、
結構同時進行の案件が溜まってきました。
ほとんどが年内の納品なので体調を崩さず乗り切りたいと思います。
 
そしてそして、メルマガ交流会に参加いただいた読者さんが
印刷所をされているので、来年の読者イベントとして
印刷所見学を予定しているのですが、
打ち合わせをかねて一足先に、来週見学に行くことになりました。
 
印刷所に行くのは、10年以上ぶりだと思います。
前回行った時は、師匠についてポスターの刷り出しついでに、
印刷所を見学させていただきました。
 
徹夜続きでクタクタな状態で見学していたので、
今回はちゃんと見たいと思います。
 
しかし十何年後に、
こんなご縁ができて実にありがたいことです。
忙しいけど、いろいろ企画するのは楽しいですね。
頑張って広げていきたいと思います。