Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ふぅ〜、発送準備完了 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


ふぅ〜、発送準備完了

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
午前中打ち合わせ、事務所に戻るとハットツールの事務所に
最年少のお客さまの甥っ子です。
今日は久しぶりに天気がいいので散歩がてら妹家族が事務所にやってきたのでした。
IMG_9137
 
7月末に生まれて2ヶ月ちょっと。
太ももや腕がぷくぷく。
ずいぶん赤ちゃんらしくなって指しゃぶりが始まっていました。
 
指しゃぶりってこんなに、ちゅぱちゅぱするもんなんですね〜。
指がお風呂に入ったようにシワシワになるみたいですよ。
これも人間として成長の証。誰も教えてないのに不思議です。
こうやって少しずつ脳にインプットされていくのだなと思いました。
 
そしてそして、妹家族が帰り、私たち夫婦でニューズレターの発送作業の封詰め。
今回はニューズレターの他にもセースルレターを同封したので作業が倍に。
IMG_5290
 
2時間ちょっとかかってようやく発送準備完了。
あとは郵便局に持っていくだけです。
なんとか9月発送に間に合いそうです。ギリギリですが…
 
明後日にハットツールで配信しているメルマガの読者の方々と
交流会も企画しているので、その準備などで明日もバタバタしそうです。。。
また台風がきそうでキャンセルがでなければいいのですが………
 
あと月末なので請求書も作成しなくては…
やることが溜まってますがとりあえず今日は店じまい。