Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
夏の新酒届きました | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


夏の新酒届きました

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
今日は入稿を2本済ませて、ちょっと一息です。
 
先日、バタバタの作業の最中に
義理の姉から「ゆうこちゃんの好きなお酒の夏バージョンが出てたので送るよ〜」
と連絡がありました。
 
そして今日、ホッとしたときに届きました。
要冷蔵なのでクール便で届いて冷え冷えです(^^)
 
今週はめちゃくちゃ忙しかったので、思いがけずご褒美のようです。
思い出してもらっただけでも嬉しいのに、このイミングで届くとは。
頑張った甲斐がありました。神様はいるなぁ〜(笑)
 
夏のお酒か〜。
もう5月もあと1週間ほど。いよいよ夏ですね。
IMG_6639
季節の旬のものもをいただくと、体にいいとか縁起がいいとか言いますが
何はともあれ贅沢なことです。
 
今日は早めに店じまいをして、旬を味わうとします 😉