Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
撮影はチームワーク | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


撮影はチームワーク

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
昨日は一日中、埼玉で撮影でした。
いや〜、暑かった…
とはいえ、
撮影は大半がブツ撮りだったので、冷房が効いた部屋で助かりました(^^)
 
カメラマンはいつもお世話になっている女性カメラマンの大野さんです。
なぜかママチャリのよこで微笑んでいます(^^)
IMG_0444
撮影した写真は繊維関連の会社のカタログ兼会社概要で使われるのですが、
社員の方も手伝っていただき、
最後はみんな一丸となって18時に終わることができました。
IMG_1902
 
今回の撮影は
一人一人が考えて、アイデアを出す。そのアイデアを受けてカメラマンが撮る。
みんなで力を合わせて同じ方向に向かって作業を進めていくことは
高校のときに放課後、文化祭の出し物を作っていたのを思い出します。
私にとってはたまらなく至福の時間です。
IMG_3555
 
とはいえ、一日中立ちっぱなし&頭がフル回転だったので
撮影後はかなりの疲労感。
今日もどことなく疲れは取れてませんが、それでも心地よい疲れです。
 
大人になっても、こんな時間を過ごすことができるなんて
デザイナーになってよかったなぁとつくづく思いました。
 
さて、撮影が終わった後は、デザイナーの出番です。
これだけみなさんが力を合わせて作り上げた最高のネタをどう料理するか。
プレッシャーはかなりかかりますが、いいものを作り上げたいと思います ∠(・`_´・ )