Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
埼玉県比企に行ってきました | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


埼玉県比企に行ってきました

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

忙しや忙しや、昨日はようやく散髪に行ってきました。

前の担当の方が辞められたので、紹介いただいた方を指名してカットしてもらいました。

初めての方だったので、ご祝儀ぽくトリートメントのオプションも奮発してやってもらったら

帰り際に「すみません、私も今年いっぱいで辞めるんです…」とのこと。

「えー!それなら早く言ってよー!」と心の中で思いっきり叫んでしまいました。

 

さて、先週末はハットツール通信のお客様インタビューで埼玉県比企に行ってきました。

インタビューをしに行ったのですが、ランチをご馳走になり酒蔵も連れて行っていただき少し観光。

畑があっちこっちにあって、小川が流れて、東京から2時間もかからず自然豊かでいい感じののんびりした田舎です。

最近ではグランピング場ができたり、移住する人も多いとのこと。

いいな〜と思っていると熊谷に近いこの辺りは、夏は灼熱地獄ですよーと言われました(^^;;

 

比企といえば、今の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の比企能員。

比企一族が滅ぼされたとはいえ、ドラマを見ている私は嬉しいですね。

今度はもっとゆっくり訪れたいと思った場所でした。ただし夏以外の季節で。