Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
もうチラシを配るな!という褒め言葉 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


もうチラシを配るな!という褒め言葉

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

ご夫婦でとんかつ店を営むお客様から、

お作りしたテイクアウトメニューを入れ込んだお店のチラシを

ポスティングで配布したところ、ものすごいお客さんが来店して

厨房にいるご主人から「もうチラシを配るな!」と怒られたそうです。

 

このコロナ禍で飲食店が大変な中で、

こうやってお役に立てたのはほんと嬉しいです。

 

そして、このブログを書いている最中に

北海道で不動産業を営むお客様から、先日お作りしたホームページから

「初めてお問い合わせが来ました!」と嬉しいご連絡がありました。

 

こちらはホームページが完成後、

集客の速度を早めるためにgoogle広告の導入をおすすめしました。

今回は広告経由でのお問合せですが、

それでもホームページからお問合せがきているので、

ホームページを見られているということです。

いやー嬉しいですね。

 

聞けば、道外からのお問合せとのことで

そいういうところから問い合わせが来るのがホームページの強みです。

「さぁ、これからですね!」と言うと

「そわそわしますが、しっかり対応します!」とのことでした。

気合が伝わってきて胸が熱くなりました。

 

とんかつ店のお客様、北海道の不動産業のお客様の

お役に立ててほんと良かった!