Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
2年ぶりの再会 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


2年ぶりの再会

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

昨夜は2年ぶりに女子会に行ってきました。

女子会といっても3名ですが…

 

2年前の今頃、コロナがこんなに流行る直前に会って、

昨年は会えなかったので、昨夜は積もり話もひとしおです。

 

6年前にコンサルタントをしている友達が

経営者の女性ばかりを集めて10人くらいの女子会をしたのがきっかけで

お酒好きの経営者の3人が意気投合。

 

料理教室の先生とアロマサロンを経営している方とデザイン事務所の私。

それぞれ専門職で話が面白い。

次回は夏にあるところで会う約束をしてきたのですが、これも楽しみです。

 

さすがに感染者がうなぎ登りなので

二次会も行かずに大人しく帰ってきたのでした。

 

6年前、コンサルタントの友達に誘われて

女子会なんて知らない人ばかりの集まりなんて気がひけるし断ろうかな

なんて思いながら、結局断らずに出席したのですが、

これが思いの外、楽しくて。奇跡のような人選でした。

きっかけを作ってくれた彼女には感謝感謝。

そして手前味噌ですが、勇気を出して出席した私もえらい!

Collage_Fotor(2)