Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
隅々まで本気で作ったホームページが完成しました | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


隅々まで本気で作ったホームページが完成しました

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

私が設計、デザインからプログラムまで全てを手掛けた

ホームページが完成しました。

北海道の不動屋さん『アトムプロパティーズ』

今年中になんとか間に合ってよかった。

 

さてこのホームページは

不動産屋さんなので、物件1件ごとにお問い合わせフォームが必要になってきます。

物件名を引数でメールに記載できるようにしました。

 

これがwordpressだと、すぐできそうでなかなか高度なプログラムでして

 

もう自分がデザイナーなのかプログラマーなのかわからなくなってしまいましたが

プログラムをカキカキ、自力でなんとか設置することができました。

 

あとはカスタム投稿を2つ作ったので

どんどん更新してページ数を増やしやすいホームページになっています。

きっと1年後には巨大サイトになっているかと思います。

 

さぁ、ホームページが完成したここからスタートです。

ブログを書いて、SNSでブログのアドレスをシェアして、広告をだして…

もうコツコツ集客するしかありません。地道な作業ですが、

まさしく「集客は1日でならず」。

 

お作りしたホームページは、検索で上位表示できるように

きちんと設定や要素を踏まえて設計しています。

あとは日々の更新をするかしないかです。

 

さぁ、がんばってください!