Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
少しずつ変化を感じます | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


少しずつ変化を感じます

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

今日は、約4ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってきました。

私は髪の毛が多い方なので、美容師さんが私のバサバサの髪の毛を見るなり

「切りがいがあります」と言われてしまいました。

 

切り終わったあと、床に落ちている私の髪の毛の量の多いこと。

ちょっとした小さい子どもが床に寝てるみたいで…(笑)

さっぱりして頭が軽い!

 

そして、美容室は銀座にあるので、あの日本一地価が高い和光本館の前を通ると

SEIKOのとっても長い広告が出されてました。

IMG_2431

 

コロナと絡めた広告なのだと思います。

なんかいい感じ。

 

そして久しぶりにスタバに休憩しに入ったらストローが紙に…

スーパーの袋も有料になってめっきり、もらうことがなくなりました。

IMG_2430

SEIKOの広告の中でもあるように、

根本的な生き方を見つめ直している感じがします。

 

今までのような過剰なサービスが鳴りを潜めて

シンプルになってくるのかもしれないなと思いました。