Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
懐かしい顔ぶれ | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


懐かしい顔ぶれ

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

先日から、facebookでSEOブログの書き方というグループに

参加しています。

 

私がフリーランスになって、いよいよ「食えない」というときに

9年前に右も左も分からず、おどおどとネットビジネスの勉強をしだしたのですが、

そのときの仲間が参加をしていて思わず懐かしい再会をしています。

 

9年前は後には引けない状態で、みんなが切磋琢磨をして学んでいて、

私的にはその頃に知り合った仲間が基礎となって、いろいろ人脈が増えていきました。

 

知らないところに飛び込むことって、ほんとに大事ですね。

知らないネットビジネスの世界に飛び込んだ経験があるから

今では知らないところに飛び込むことにずいぶんと慣れました。

 

そして自分の知らないことは、専門家に教えを請う。

その方が早いし確実。

無料の情報はやはり無料でしかないということも学びましたね。

 

 

そんな私の原点時代の仲間と思わず再会できて

明日のZOOM飲み会は楽しみです。