Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
10年来の付き合い | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


10年来の付き合い

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
週末は10年来の友達夫婦と忘年会第二弾。
友達夫婦の家がうちのお客様のお店と近かったのでお伺いしてきました。
 
とっても繁盛していて、予約がないと入れません。
頑張っておられる姿をみるとほんと嬉しいですねぇ。
 
さてその友達とは、私が沖縄の仕事をしているときに
デザイナーとライターという立場で打ち合わせして意気投合。
 
関西人同士だったこともあり、
初対面で3時間ほどくったくなく関西弁でいろんな話をしたのでした。
 
それ以来、クライアントさんを飛び越えて、付き合いが始まり、
彼女が沖縄に住んでいたこともあり、
遊びに行った際には沖縄を案内してもらったり、
東京に出張にきた際には、家に泊まりに来たり東京観光に付き合ったり、
付かず離れず10年以上のお付き合いです。
 
仕事での付き合いから友達に発展することってあるんですね。
結婚したあとも、お互いの旦那さんを交えて忘年会ができるなんて
出会った頃を考えれば面白い展開になりました。
 
美味しい食事と、お酒、気の置けない友達と忘年会。
今年もまだ残っていますが、いい年だなぁと思います。
 
ということで、詰まりに詰まっているお仕事がまだありますので
頑張って作りまくらないと!