Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
いつのまにかポイントが貯まっていました | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


いつのまにかポイントが貯まっていました

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
ようやく色んな案件のデザインの提出をし終えました。
今週は確定申告と同時にやっていたので忙しかった〜。
来週から、また新しい案件にとりかかることになります。
こうやってお仕事があることは本当にありがたいことです。
 
さて、この時期、年度末ということもあり、
3月いっぱいでポイントが失効しますという案内がきています。
いつの間にこんな貯まっていたの!と驚くことあり、
予期せぬボーナスのようです。
 
色んな場面で会員になることが多く、
ポイント管理は非常に邪魔くさいですよね。
 
今までポイントの案内がきても、ろくに目を通さないことも多々あったのですが、
今回のようにいつの間にか貯まっているのを知ると
これまでどれほどポイントが失効したのだろうと思ってしまいました。
 
これからはコツコツ豆にチェックするようにしようと思いました。