Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
お客さんのイベント販促戦略 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


お客さんのイベント販促戦略

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
先日、夏休みの子どもを対象にしたイベントのチラシを作成しました、
 
配布方法は、お客様ご自身がポスティングしたり、駅前で配ったり
どこかに置いてもらったり、、、
 
その結果、予想していたよりも年齢が小さいお子さんが集まった。
また集まり具合もぼちぼち…とのこと。
そっか、なるほど。。。。
 
詳細は数日後に実際にお会いしてお聞きするようにしました。
作りっぱなしはダメでしょ。
チラシ内容と配布方法を検証して次につなげないとね。
 
こういう試みが今回初めてのお客様だったのですが
意外やチラシを置いてくれるところが
たくさんあるのが分かったとのことでした。
これって次につながる大収穫だと思います。
 
 
なんと学校や図書館や役所、児童館に置くことができたらしいです。
ただ時期的に子どもが少ないと言われたらしく…
 
でもこういう公共施設に置くのはなかなかできないとよく聞くので
実際に思い切って連絡してみるべきですね。