メルマガ読者の忘年会やってきました

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

いつもながら忙しく、気がつけば12月も9日。

今週はイベントが多く師走らしい週でした。

 

日曜はいつも撮影をお願いしているカメラマンの大野さんが主催する

おさんぽフォトの10周年パーティーでした。

ハットツールでおさんぽフォトのロゴをデザインしたので

それをプリントしたパーカーをプレゼントしました。↓

 

 

スクリーンショット 2022-12-05 13.10.46のコピー

 

慌てて作ったにしては想像以上にいい仕上がりで、

パーカーをお披露目した瞬間、「おぉ〜!」と参加者の皆さんから歓声が上がりました。

そりゃプロのデザイナーが作ったものですから、野暮ったいものはプレゼントできません。

ちなみに写真はロゴについて私が解説しているところです。

 

そして、翌々日はメルマガ読者の方と忘年会。

福岡、山梨、群馬から集まっていただいて感謝感謝。

リアルでの対面が方もいらっしゃって、忘年会の前には横浜を散策。

そして夜は中華街で賑やかに忘年会。

コロナ禍になってリアルで会って同じ時間を過ごせること、

ようやく少しでもこういうことができるようになったんだなと思うと、なんだか胸にジーンときます。

こういう時を過ごせるのもデザインというものがつないでくれた縁です。

忙しくてもこういうひと時を大事にしていきたいなと思います。

Collage