Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
ウッドデッキが快適 | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


ウッドデッキが快適

こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

8月に入りました。

前回のブログを更新してから客人が来たり、

仕事が詰まっていたりでなんだかんだで忙しくしています。

 

こちらに来てから仕事とプライベートのメリハリがとてもついたように思います。

おかげで食事の時間も夕方ごろに支度をし始めるので

規則正しい生活ができています。また野菜が美味しいので野菜中心の生活でして

体重が2.5kg落ちました(^^)//

 

とはいえ、月一通っていたマッサージや空き時間にジムに行けてないので

肩や腰がコリコリで仕方がありません。

 

東京の暑さが嘘のように、こちらでは冷房要らず。

ちょっと寒いくらいで、カーディガンを羽織るほどです。

夏の間は美瑛がいいなぁ〜とますます思ってきました。

 

ウッドデッキでノートパソコンを持ち出してみました。

ノートパソコンの準備ができてなかったので

ろくに作業はできませんでしたが、部屋よりも外の方が涼しいのでこりゃいい。

明日はメインパソコンをウッドデッキに持ち出してやろうかしら…

IMG_0929