Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
今日から始動! | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


今日から始動!

明けましておめでとうございます。
女性デザイナーの松田です。
 
明日から三連休ですが、今日からハットツールは始動しました。
今日は早速、打ち合わせでした。
新年早々の打ち合わせは気持ちがいいもんです。
 
 
お正月の間は夫の実家がある高知県で今年も過ごしてきました。
家族が健康にみんなが集まってご馳走を食べることができて
ありがたいことです。
 
姪っ子、甥っ子も年々大きくなって、
お年玉も弾まないとならないようになってきました(笑)
 
そして帰省すると立ち寄る、紙の博物館。
今回も行って来ました。
こうやって紙に触れているのが私にとっては至福な時です。
IMG_5286
なにに使うか分かりませんが、大きな和紙を買ってしまいました。。。
なんとか折り目をつけずに東京に持って帰るのが一苦労。。。
 
お正月にfacebookを見ていたら新年の誓いを書いている人が多くて…
中でもいいなと思ったのが「突き抜ける」。
私も真似して今年は「突き抜ける」ことにします。
IMG_5269