Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
少しずつ解禁しています | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


少しずつ解禁しています

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
一日置きにfacebookのハットツールのページを更新しています。
実は今まで私は「いいね!」したことありませんでした。
 
それは、「いいね!」をすることで拡散して
自分の顔を出してビジネスをしていることが、
昔の同僚に見られるのが恥ずかしいなと思ってたからなんです。
 
それは、ハットツールを立ち上げる時に、
相談した人に「よくやるよ」と言われたことが残っているんです。
 
でも、先日、思い切って「いいね!」してみました。
いろんな人から頑張ってるんだー、なんていうコメントをもらったり
ずっと自分の中にあったわだかまりが解けつつあります。(^^)
 
それはそうと私がいいねをクリックしたら
いろんな方に拡散して記事のいいねの数が増えています。
このわだかまりがあったせいで、今まで損してた気分です(笑)
こんなことなら早く解禁してればよかったな。