Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/hattool/hattool.com/public_html/design-hint/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 825
結婚記念日でした | 女性デザイナーの「デザインのうちあけ話し」


結婚記念日でした

こんにちは、女性デザイナーの松田です。
 
28日からお休みをいただいており
結婚記念日で初の北海道に行ってまいりました。
Untitled
 
仕事でも家でもずっと夫婦一緒で、喧嘩しないの?
信じられない!なんてよく言われますが、
喧嘩は結構します(笑)
 
結婚して9年、付き合っていた時期も含めると21年。
年を経ると夫婦は一緒に居たくないというのをよく聞きますが、
うちの場合は、ハットツールを始めてからは
一緒にいる時間がぐんと長くなりました。
 
ほんでもってさらに旅行も二人で行くとは、
信じられん!という声がますますあがりそうですね。
なんででしょうね(笑)
 
さて、人生初の北海道の感想は、
食べ物が美味しいとかいうよりも
広すぎ!です。
 
北海道初心者にあるあると思うのですが、
どこに行くのも予想以上に時間がかかるんですね。
 
実際、札幌〜富良野まで、3時間かかったのですが、
地図で見たら5cmほどなので、文京区〜世田谷くらいの距離かなと
思ってたのですが、想像以上の遠さにびっくり!
ちょっと、ナメてました。。。
 
その感想をfacebookにアップしたら、
北海道だけ縮尺率が違うだの
近畿4県分の大きさだの
市街以外は、車の時速イコール移動距離で到着時間が計算できる
というようなコメントをもらいました。
 
急遽駆け足で行ってきた北海道ですが
全てを見切ってないので、また行きたいと思いました。
今度は、もう少し計画を立てたいと思います(^^)
 
ということで、良い結婚記念日となりました。